seseragiseven

2016年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。遅いですね。

昨年末にこのブログが一周年を迎えまして、更新の頻度の割にはよく見ていただける記事などもありまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
また、僕自身も新しいことを始めたり、少しは成長できたかなという感じです。

昨年2月にゲーム制作を始めて、休み休みゆっくりとやっているんですが、ちょっとずつ定石とか用法のようなものを覚えていけてとても楽しいです。やっぱり自分でルールから何から作れるってのは良いですね。こんな経験がお金をかけずに出来るんだからすごい時代です。これからもゆっくり作っていこうと思っていますので、宜しくお願いします。
また、年末から投資を始めました。貯金なんて殆ど無かったので、とても少ない額ですが、これからちょっとずつ積み立てていければなと思います。ここではあんまり書かないかな(笑)

2015年の目標「小さく作る」というのはよく考えたら達成したかどうかが曖昧な目標だったんですが、ことゲーム制作に関しては、なるべく少ない機能のものを作ってあとから付け足そうという心持ちで制作していたので、半分達成、半分未達成かなと思います。
今年の目標はというと、まだ整えてないんですが、簡単に言うと「より良い物(環境)に慣れる」という感じです。高いレベルのものを知ったり感じたりする事で、自分を高めていく。そういった年にしたいです。

僕はもともとネガティブな方なので、毎年相変わらず人生とかこれからに悩んでおりますが、去年よりは一年分人生を知ったわけなので、なるだけ悩まずに頑張っていければなと思います。
敬語で記事を書くことなんてあんまり無いんですが、悪くはないですね(笑)

2016年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事をシェアする

コメントを残す

カテゴリー

人気の記事