seseragiseven

Unityカテゴリを追加した

もともと3つのざっくりしたカテゴリでこのブログをやっていたのだけど、最近Unityでゲーム作ってる関連の話が多くなってきたので、「Unity」カテゴリを作ってそこに移動させた。あと、「ゲーム」タグにすべてまとめていたのを「ゲーム」「ゲーム制作」に分けることにした。

最初はこんなにUnity記事(まあ制作日記なんだけど)を書くとは思っていなかったので、すでになにか新しい方向に転がりはじめているようで少し嬉しい。
昨日もゲーム制作をやっていて、そこそこ進んだ。このブログの変化と併せて成長と呼べるのかわからないけど、なんか嬉しいので成長ということにしておく。

Unityで作っているゲーム、コードネーム「てゐにん」は、主人公がスキルを使うことが出来るようになりました。前回その辺で挫折したので結構テンションが上がりました。

サイト移転しました!→「Hatoblog(はとブログ)

この記事をシェアする

コメントを残す

カテゴリー

人気の記事