seseragiseven

技術ブログと日記

かねてより思っていることなんだけど、技術ブログと日記は分けたほうがいいのだろうか。

このサイトは備忘録という形で技術のことも書いていたりするので、要は「技術のことを書いてる日記」みたいなスタンスでいる。でもこのブログを読んでいる人には伝わらないと思うし、日記を読みたいときは技術ブログ部分は邪魔かなーと思ってたりする。一応カテゴリで仕分けはできるけど、それを頻繁に使わせるのもどうかなーなんて思ったり。

まあ気にしない人は気にしないし、もともとそれほど技術の話ばっかり書かないし、結果今の形になったわけだから後悔はないんだけどね。出来ることなら分かれてたほうがいいのかなーとは個人的に思います。笑

サイト移転しました!→「Hatoblog(はとブログ)

この記事をシェアする

コメントを残す

カテゴリー

人気の記事