seseragiseven

Magic of Spring SAKURA 買った

東急ハンズで見つけた。これを置いておけば春っぽくなると思って購入した。
素晴らしい香り。

カスミザクラとテマリザクラという2つの香りの種類があって、僕はテマリの方を選んだ。
箱も綺麗(だけどうまく撮るのは難しい)。

150308_3

小瓶なんかのディテールも素敵な感じ。

150308_4

僕は小瓶的なモチーフが結構好きなのもあって、こういうものを置いとくだけで少し幸せを感じる。机の上の方にもフチ子さんを閉じ込めた瓶を置いている。

この商品はアロマ以外にもたくさん種類があって、ハンドクリームとかバスボムとか、すごくいいなと思った。
バスボムっていうものをここで初めて知ったんだけど、物騒な名前ですね 笑

2~3週間ほど香りが持続するらしいので、これが香らなくなってきたら本当に春が来るといういい感じのタイミング。春は暖かいので好き。
ネットでも色んな所が出してるので買えると思う。Amazonにはなかった。

その辺に置いてみてもかわいいので、おすすめです。

150308_2

サイト移転しました!→「Hatoblog(はとブログ)

この記事をシェアする

コメントを残す

カテゴリー

人気の記事